コンテンツへスキップ
ホーム » 地域の皆様へ

地域の皆様へ

地域の皆様へ

こんにちは。ゴールド交通です。練馬区を中心に東京23区・武蔵野市・三鷹市を営業エリアとしお客様を「安全・安心・迅速に目的地までお送りする」という命題に全社員が取り組みを行っております。

弊社ではタクシー従来の無線配車は行なっておりませんが、DiDiというアプリでの配車を行なうことができます。

様々なタクシー配車アプリがありますが、アプリ利用料など総合的に安いのが一番の特徴です。お客さまの負担が少なくとっても使いやすいアプリです。

タクシーの出庫時などタイミングが合えば乗車は可能ですが、基本的には上記アプリからのご利用をお願いしています。こちらのアプリを使えば弊社タクシー以外でも最寄りのタクシーを呼ぶことが可能です。

DiDiはとは…
世界1000都市以上でサービスを提供している交通プラットフォームの、日本でSoftbankと北京の滴滴出行が合同で設立した会社が運営する配車サービスです。
DiDiは世界中で5.5億人のアプリ利用者がおり常にお客様にとって使いやすいサービスの運営を行なっています。
DiDi《公式サイト》

利用の手順
STEP1
Download on the App StoreGoogle Play で手に入れよう
↑アプリをダウンロード
アプリの指示に従い、個人情報や支払い方法を入力

STEP2呼ぶ
行き先と乗車地点を入力。
距離や交通状況などを考慮し、最も速くお客様の元に到着できるタクシーが呼び出されます。タクシーが到着するまでの時間や位置情報をリアルタイムに確認できます。下井草近辺での

STEP3乗る
ドライバーの位置や車両情報を確認でき、スムーズに乗車いただけます。

STEP4降りる
アプリに登録したクレジットカードやPayPayで決済ができ、到着後すぐに、ドライバーとやりとりせずタクシーを降りることができます。